ガン×ソード ep.Ⅵ「ハートに火をつけて」

ガン×ソード VOL.3 [DVD]

「僕は縁の下の力任せ、ヴァンです」
「それ気に入ってるの?」

OPのレイのシルエットが開放。
新しく訪れた街でイカレたバカップル、クラットとバニーにヨロイを寄越せと迫られるヴァン。
逃げ回る内に、彼等の事情に首を突っ込むことに……。何か最後、ちょっと良い話になっていてワロタ

劇中でヴァンのタキシード姿はおかしいと方々で言われているけど、全然変に見えないな……。むしろ格好良いと思ってる俺がいる。

えー、今回の話要る?と思っていたら、最後の最後でカギ爪の男とウェンディの兄と物凄いニアミスしていたことが明らかに。
結局、見付けることは出来なかったけど急接近したな。

確かレンタルビデオで視たときはここまでで終わっていたような気がするので、次回から未知の領域か。まぁ、これまでも殆ど初見の気持ちで視てたんだけども。

燃:B+ 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
ep.Ⅴ「ツインズ・ガード」
ep.Ⅶ「復讐するは我にあり」

アニメ

Posted by お亀納豆