ポケットモンスターSPECIAL 52巻

ポケットモンスタースペシャル 52 (てんとう虫コミックススペシャル)
漫画:山本 サトシ シナリオ:日下 秀憲

「ボクの恋は、今日終わります」

2014年12月の新刊。
第11章『BW2』編始動ということで主人公は国際警察所属のラクツとプラズマ団員のファイツ。
ラクツの名前って「ブラック」のアナグラムからきてるんだとばかり思っていたんだけど、「ブラックツー」からなのかよ。
ファイツも同じ理屈って書いてあったけど、見た目と合ってなくないか……?

まぁ、そんなわけで史上最もあざと可愛いと名高い女主人公が遂に『ポケスペ』にも登場ですよ。黒ストエロい。
また、パートナーポケモンがタマゲタケってのが意味深過ぎてなぁ。どーぞどーぞゲスい妄想しておくんなせぇって感じがする<考え過ぎ

対してラクツのストイックさな。パートナーのフタチマルもだけど、何だかこの堅苦しいコンビw
ミスターパーフェクトとか呼ばれている彼にも何か意識の変化が訪れるんだろうか。

初っ端からゲノセクトとケルディオが登場。マイチェンの章は短めで終わる傾向にあるし、サクッと終わっちゃうのかな。

12章、13章の刊行を優先しているためだろうけど、こっちの続きどうなってんだよ。1年以上出てないじゃねーかw

燃:A 萌:A 笑:B- 総:A

シリーズリンク
ポケットモンスターSPECIAL 51巻(2014/07)
ポケットモンスターSPECIAL 53巻(2017/08)

ゲーム,コミカライズ

Posted by お亀納豆