みなはるとはるきらの本

040030312114-1p
作:にぃさん工房/松岡 二

「嫌じゃ…ないし。はるはると…キス…するの…」

うわぁあああぁあああああああ。
2015年6月発行。
全くノーチェックだったんだけど、プリキュアまつりDX6の会場で大きく見本ページを公開されていて、それがどうも俺の好みっぽかったので購入。
結論から言うと、買って正解だったぜ!

タイトル通りの2部構成。最初こそ原作であってもおかしくないようなお話であるものの、みなみさんがはるはるにキスしてから一気に百合ん百合んに。
はるはるに振り回されるきららが可愛過ぎて吐きそう。

散々ちゅっちゅしておいて、最後、原作っぽいキーのカットで終わるなよw
前項編構成らしく、続いています。
そういや、あちこちで「はるみな」はよく聞くけど、その逆ってあんまり見ない気がするな。

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
みなはるとはるきらの本 <2>(2015/12)

作者リンク
みらリコ子育て日記 ~バブバブ期~(2016/08)
海より広いつぼみへの想いもここらが我慢の限界よ!(2016/11)

※表紙画像 とらのあな通販サイトより引用

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆