【アニメ】異修羅 第十話「消える災厄」【第10話/感想/ネタバレ】

「もう無い。生きていた頃の名はな」

シャルクって最初から骸骨の見た目だったわけじゃないっぽい?1回死んで、あの姿になったみたいね。完全にそういう種族なんだと思ってたわw
ニヒロは今度はダカイと激突。ダカイはしれっとヒグアレから盗んでいた毒付きのナイフを駆使してニヒロを攻略。

ニヒロはさくっと首を落されてしまって……。うーん、おっぱいの大きいえっちな女の子でも簡単に死んでしまうなんて……非情や……(´;ω;`)
世界詞の力で人々を救おうとするキア。真っ直ぐな心根を持っているが、それがいつまで続くものか……。何かの拍子にあっさり殺されそうにも見えるけどなぁ。

燃:A 萌:A 笑:C 総:A

エピソードリンク
第九話「空からの戦火」
第十一話「落日の時」

スポンサーリンク









4049125641
異修羅I 新魔王戦争 (電撃の新文芸)

アニメ,電撃の新文芸

Posted by お亀納豆