プリキュア同人誌 リコとみらいのマジカルラジオステーション!

040030409798-1p
作:DISWORLD/discovery

「ただの排便行為だよ!!」

2016年4月発行。レイフレに行きたくなった理由その2。
discoveryさんがTwitterにちょくちょく上げている4コマ+描き下ろしをまとめた『まほプリ』本。

こんな表紙だからポップでキュートなコメディ漫画だと思うだろ?実際には下品なネタのオンパレードなんだぜ!
くそっ、こんなのでwwwwwって何回も吹いてしまう。うるせぇ!男は何歳になってもうんこちんこで大笑いする生き物なんだよ!

下品なネタ連発の4コマの間に、言い訳っぽく1本だけハートフルなショートコミックが挟んであるの何なのw
内訳としては「SPRING」となっているので夏以降のネタにも期待したい。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A+

シリーズリンク
イケナイ!リズ先生!(2016/06)

作者リンク
プリキュア同人誌 スマイルプリキュア!ベストアルバム 極上スマイル(2015/12)

※表紙画像 とらのあな通販サイトより引用

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆