けんぷファー⑨1/2

けんぷファー9 1/2 (MF文庫J)

著:築地
俊彦 イラスト:せんむ

 

「瀬能ナツル。私と付き合いなさい。付き合って、愛しなさい。私ならどんなことをしてもあなたを満足させるし、連れて歩くだけで自慢できるようになる。最高の彼女になるわ。絶対に後悔させない」

 

 約二ヶ月の積み。連続刊行で、箸休めエピソード。実質十一冊目。でも、今回の内容だと戦闘無いだけで普通に本編な気がするなぁ。

 

 で、ヒロイン勢の猛烈なアプローチにたじたじのナツルですが、どうにも絵のせいなのか淡々としたテンションのせいなのか、盛り上がらない。

 むしろ『アスラクライン』の洛芦和高校の名前が出て来たときの方が盛り上がったぞ。

 

 次は六月予定。

 

 アニメ放送局は取り敢えずTBSらしいね。

 

燃:C 萌:B 笑:B+ 総:B

アスラクライン〈9〉KLEIN Re‐MIX (電撃文庫)

MF文庫J

Posted by お亀納豆