【コミカライズ感想】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic <07>

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 7 (サンデーGXコミックス)
原作:渡 航 作画:伊緒 直道 キャラクター原案:ぽんかん⑧

「え!?でも、はやはちは薄い本ならマストバイだよ!?ていうかマストゲイだよ!?」

2016年6月の新刊。
表紙はドヤ顔の相模。これだけだと、まるでヒロインの1人みたいじゃないか。帯を外したら、仕事に忙殺されてる八幡とゆきのんがいるのか。

いよいよシリーズ屈指のエピソード、文化祭編に突入。これといってオリジナル要素は無いと思うんだけど、元のストーリー自体が凄く面白いからサクサク読めてしまう。
偽悪的な反撃に出る八幡、ほんと好き。

何回も言ってると思うけど、お見舞いに来てもらうシーンのゆきのんの私服姿、めっちゃ可愛いんだよなぁ。

カットされがちな材木座や川なんとかさんの出番がちゃんとあって嬉しい。八幡の言動に振り回される川なんとかさん可愛いw

この話を畳んでコミカライズは終わりかなー。
今回、何だか作画が不安定なところがちょいちょい見受けられたな。顔と身体のバランスがずれているというか。

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic <06>(2015/11)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic <08>(2016/11)

スポンサーリンク