踊る星降るレネシクル <6>(通常版)

踊る星降るレネシクル 6 (GA文庫)
著:裕時 悠示 イラスト:たかやKi

「だから、だから頼む。ナナちゃんともう一度、お風呂に入らせてくれ」

2015年7月の新刊。約6日の積み。1年2ヶ月振りの新刊。『俺修羅』9巻からは半年振り。
発売から1年近く経ってから買ってないことに気付いたよ!やったー!でも初版帯付きをゲット出来たのでセフセフ。

表紙はレンヤとすまるということで最終巻っぽさが凄い。限定版の表紙はもうふなんだけど、普通逆じゃね?ってか、もうふの表紙が良かったんですけどー!
限定版のドラマCDは特に興味が無かったのでスルー。

さて、3人のヒロインがレンヤの元を去ってから半年。レンヤは彼女達を取り戻すべく、密かに活動を続けていた。
今回から、もうふがヒロイン!これで勝つる!と思ったけど、すまるの精神はレンヤと一緒なのかよ……。

くそっ、もうふとのイチャイチャ学園生活が幕を開けると思ったのに!もうふと結婚して一緒に布団屋を経営したいまである。
2ページに渡る、もうふのお母さんの説教は何なのw

大切な少女達を救う鍵は再びランカーバトルを行うこと。次々と集う戦士達がいかにもなバトルものでなぁ。
ただ、ちょいちょい変態が交じっていて吹く。極星樹を挟んで興奮する乾とロリコン、完全にアウトでしょw

ところで、この世界にもパチレモンあんのかよw
表紙も表紙だし長いこと続きが出てないから、てっきりこの巻で完結なんだとばかり思っていたけど普通に続いていますね。しかし続きが出る気配は無い。プロジェクト始動とは一体何だったのか……。

次は2015年12月に『俺修羅』10巻、2016年6月に11巻と新シリーズ『29とJK 業務命令で女子高生と付き合うハメになった 』、10月に12巻。

燃:A- 萌:A+ 笑:A 総:A

シリーズリンク
踊る星降るレネシクル 5巻(2014/05)
踊る星降るレネシクル 7巻(2020/10)

著者リンク
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる <9>(2015/01)
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる <10>(2015/12)

GA文庫

Posted by お亀納豆