アメト━━ク! 「仮面ライダー芸人」

「タイヤ、ベッチーン!ってなってた」

むしろ今まで何故実現していなかったのかと謎なレベルのテーマですね。

芸人の皆さんはそれぞれベルトを巻いてるんだけど、アンガールズ田中さんはちゃんとフォーゼドライバーで嬉しい。

何といっても作品数が多いので、テレビシリーズを紹介するだけでも時間がかかるのなんの。合間にちょいちょい面白エピソードは入るけどね。
ちゃんと『アマゾンズ』にも言及してくれて良かった。

最後には1号、V3、ゴーストがショッカー戦闘員と戦う、ちょっとした寸劇もあり。更に映画の告知をやるために西銘さんも登場。これは芸人さん達も大興奮しますわ……。

そして、まさかのエグゼイドがテレビ初出である。そこで初出すんのかよwwwwって吹いて、出て来たのがゆるキャラみたいなデザインで2度吹く。
これはエグゼイド・アクションゲーマーレベル1という形態らしい。てっきり合成かCGで小さい姿で登場するのかと思っていたんだけど、普通に着ぐるみサイズなんだなw

でも、これって通常の等身のレベル2が存在することを併せて発表しないとアメトークが好きで視ている人達に誤解されるのでは……。

そんな具合で安定の仮面ライダー芸人でした。これはプリキュア芸人の日も近いで!と思ったらオファーは既に出ているけど、作品イメージ重視で断っているそうな。
2世代コンテンツになるまでは難しいのか……。

燃:C 萌:C 笑:A 総:A+

シリーズリンク
日曜もアメト━━ク! 「第2回・仮面ライダー芸人」

バラエティ,特撮

Posted by お亀納豆