ギャルゴ!!!!!2 -地域限定焼餅大全-

ギャルゴ!!!!!2 地域限定焼餅大全 (MF文庫J)

著:比嘉 智康  イラスト:河原

過去に読んだ作品を紹介していこうシリーズ。

  表紙のコトリがトップレスに見えた俺は病気。

  そんなコトリが目茶苦茶可愛いんですが。語尾に「っ」が付くのと、好き好きアピールがズルい。

  勿論、エリアスとかま子の可愛さもえらいことになっております。特に、かま子との相合傘の挿絵は反則。今回は擬人化までしたかま子だけど、そんなことしなくても十分過ぎる破壊力なんですが。

  更に新ヒロイン、ライムまで登場して、どんどんハーレム状態に。羨ましいぞ春男。かなり忙しそうやけど。

  前巻の終盤で、おばあちゃんの仇討ちなんて言い出しときは不安になったが、一巻のテイストが全く失われていないどころか、パワーアップしていたので満足。

  ところで、ルーク・エインズワースという人名が出て来ているんだが、これって『聖剣の刀鍛冶』のルークですか?


燃:B  萌:A  笑:B  総:A

MF文庫J

Posted by お亀納豆