動物戦隊ジュウオウジャー 第40話「男の美学」

「拳ってのは護るために振るうんだ!」

今回のプレイヤーはチームアザルドのキルメンチ。ボンタン狩りって、いつの時代なんだよw
ってか初期のデスガリアンのエグさは何処行ったんだ……。

そんな中、レオが出会ったのはカツアゲに遭って落ち込んでいる少年ジュン。強くなりたいと願うジュンを特訓させるレオだったが……。

アザルドのプレイヤーが暴れるている裏で暗躍するクバル。未だバングレイの能力の実験を続けつつ、あわよくばジュウオウジャーを潰そうと動いてくるところがいやらしい。

ナリアは既にクバルの怪しさに気付いており、独自に行動を開始。ジニス様は相変わらず気付いているけど、泳がせて楽しんでいる模様。
あれ、こうなるとアザルドだけ話についていけてない……?

販促のために、ワイルドトウサイドデカキングからジュウオウキングオクトパスに無理矢理変形するのワロタ
勢いで誤魔化したなw

そして激突するクバルとナリア。実は超強かったナリア……みたいな展開かと思ったが、クバルの方が一枚上手だったか。
どうやらクバルはナリアの記憶の利用するようだが……。次回から最終決戦編開始なのかしら。

燃:A+ 萌:A- 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第39話「カロリーとネックレス」
第41話「最初で最後のチャンス」

特撮

Posted by お亀納豆