【アニメ感想】ガーリッシュナンバー #10「闇堕ち千歳と失意のクズ」

「バネは縮んだ分だけ、よく伸びる!!」

悟浄君から引き継ぐ形で新たに千歳のマネージャーとなった松岡重三。修造じゃねーかwwwwwww
常にテニスウェアのマネージャーって意味が理解らな過ぎるだろw
キャストが松岡禎丞さんなのがまたズルイ。

シンデレラストーリーまっしぐらの七海に、どんどん焦りを募らせていく千歳。七海のキャラソン?がちょろっとだけ流れたけど、何だかクセになりそうな曲調だな。

今までずっとおとぼけていた社長が急に真面目なテンションに切り替わると凄い怖いな。声のトーンも落ちてるし。
普段は九頭さんと一緒にふざけているだけのように見えるが、実は頭の中で相当な計算を行っているのだろうか……。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

エピソードリンク
#09「焦燥千歳と疾走ルーキー」
#11「揺れる千歳と決意の悟浄」

スポンサーリンク



アニメ

Posted by お亀納豆