【CD感想】SHINE!!キラキラ☆プリキュアアラモード/レッツ・ラ・クッキン☆ショータイム(DVD付)

キラキラ☆プリキュアアラモード主題歌シングル「タイトル未定」(DVD付)

既にテレビサイズを100回以上聴いている俺に隙は無かった(また言ってる)
まだメンバーが2人揃わない内に主題歌シングルが発売でござる。

OPは頭にナレーションを入れられるだけの前奏が入っていることを期待していたんだけどなー。これが無いと、カラオケで歌うときにナレーション入れ難くなるんだよな。

2番の歌詞がいきなり「おとめは敏感」とか言い出して「きゅんっ」とか意味深過ぎるだろ……。
とよからぬことを考えていたら、サビの「涙を粉砕(カッセ)」で吹いた。完全に戦闘に合う曲ですわ……。
3番に向かうにつれて盛り上がっていく構成が格好良いと言わざるを得ない。

大体毎年思ってるけど、たまには主題歌をBGMにアツい戦闘をやってくれても良いのよ。近年は戦闘用に挿入歌を用意する傾向にあるけどなぁ。

EDは2番以降も大体1番とおんなじノリか。昨年の『CURE UP↑RA・PA☆PA! ~ほほえみになる魔法~』が頭にこびりついて離れないマンである。

特典のDVDに収録されている映像は1話のものか。修正版は納期に間に合わなかったか……。
タイトルロゴが出る直前、いちか達があれこれクッキングしている中、1人だけはかりをかちゃかちゃやってるだけのひまりんワロス
「ホイップステップジャンプ&SHINE」のところの映像、元気があって大変よろしい。

EDはちょっとホイップ目立ち過ぎじゃない?あざといわ~。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
シュビドゥビ☆スイーツタイム/勇気が君を待ってる(DVD付)(2017/08)

アニメリンク
キラキラ☆プリキュアアラモード 第4話「3人そろってレッツ・ラ・まぜまぜ!」

キラキラ☆プリキュアアラモード主題歌シングル「タイトル未定」(DVD付)
キラキラ☆プリキュアアラモード主題歌シングル「タイトル未定」(DVD付) アニメソング

Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M) 2017-03-01
売り上げランキング : 125

Amazonで詳しく見るby G-Tools

映画プリキュアドリームスターズ主題歌シングル キラキラ☆プリキュアアラモード sweet etude 5 キュアショコラ ショコラ・エトワール キラキラ☆プリキュアアラモード sweet etude 4 キュアマカロン CAT MEETS SWEETS キラキラ☆プリキュアアラモード sweet etude 2 キュアカスタード プティ*パティ∞サイエンス キラキラ☆プリキュアアラモード sweet etude 1 キュアホイップ ダイスキにベリーを添えて キラキラ☆プリキュアアラモード sweet etude 3 キュアジェラート 青空Alright 魔法つかいプリキュア! オフィシャルコンプリートブック 物語 Go!プリンセスプリキュア 花とレフィの冒険 (講談社KK文庫) 小冊子つき 魔法つかいプリキュア!2 プリキュアコレクション 特装版 (プレミアムKC なかよし) プリキュアエンディングテーマコレクション 2004~2016(期間生産限定盤)

スポンサーリンク



CD,アニメ

Posted by お亀納豆