【プリキュア同人誌】ルールーのおしっこがおいしい!!【感想】

作:乙女×乙女/贅肉 すぐる

「これが……。尿です」
「せめておしっこって言って」

2019年4月発行。
前回のさあルー本が良かったので、また買ってきました。
エレガントな表紙と見せかけて、タイトルが酷いwwwww

導入からルールーのおしっこが最高とか倫理観を置き去りにしたアクセルベタ踏み具合が凄い。
しかも、それをおかしいと感じる方がおかしいと言わんばかりの見せ方である。

唯一、疑問を感じてるさあやも即堕ちする始末。倫理観ぶっ壊れる早過ぎィ!というか、さあやさんが一番アグレッシヴじゃないですかー!
途中からおしっこそっちのけで、いたすことになるのかと思いきや最後までおしっこおいしいの一点突破で引っ張る力強さ何なのw

前作といい、贅肉さんの中でさあやは攻めなんですね。
えっ、えみるのおしっこがおいしい話とか絶対読みたいでしょ……(問題発言)
これは続編が待たれますね……。

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆