【漫画感想】ONE PIECE 巻八十五〝ウソつき〟【85巻】

ONE PIECE 85 (ジャンプコミックス)

作:尾田 栄一郎

「本心を言えよ!!!」

2017年5月の新刊。
囚われのルフィとナミ。ルフィは拘束された両腕を引き千切ってでも脱出しようとするが……。
今の服のチョイスも相俟って囚われのナミが薄い本量産機みたいになってる……
ゴクリ

さて、絶望的な状況の中、唯一の救いと思われていたプリンすらもまやかしだった。おま、どこまでサンジをドン底に叩き落せば気が済むんだよ……と言わんばかりの仕打ち。

ジンベエが助けに来てくれたのは心強い。再登場までもっと時間がかかるかと思ったが、すんなり出て来ましたね。特に深刻なダメージを受けた様子も無く、何よりです。

サンジの本心、ルフィの満腹と笑顔。こういうベタな展開、好きよ。
ビッグ・マムの全部を掻っ攫おうという陰謀もハッキリしたし、逆に状況はスッキリしたのか。
とはいえビッグ・マムがそう簡単にぶっ飛ばせるかどうか……。

ベッジは果たして一時的とはいえ手を組む相手として大丈夫なんだろうか。油断したら後ろから撃たれそうという印象しかないが……。

風呂上がりに牛乳を飲んだら超回復するルフィとブルック。ブルックは1回死んでるから何とでもこじつけられそうだけど、折れた歯が瞬間的に治るルフィはおかしいだろw
能力者だからと言われたら、それまでだけど……。

燃:A+ 萌:A 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
ONE PIECE 巻八十四〝ルフィvs.サンジ〟(2017/02)
ONE PIECE 巻八十六〝四皇暗殺作戦〟(2017/08)

スポンサーリンク


ONE PIECE 85 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 85 (ジャンプコミックス) 尾田 栄一郎

集英社 2017-05-02
売り上げランキング : 2210

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ONE PIECE 84 (ジャンプコミックス) ONE PIECE 86 (ジャンプコミックス) ONE PIECE 83 (ジャンプコミックス) ONE PIECE 82 (ジャンプコミックス) ONE PIECE 81 (ジャンプコミックス) ONE PIECE 80 (ジャンプコミックス) ONE PIECE 79 (ジャンプコミックス) ONE PIECE 78 (ジャンプコミックス) ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス) ONE PIECE 77 (ジャンプコミックス)

漫画

Posted by お亀納豆