【購入報告】2019年12月同人誌と2020年1月GA文庫とファンタジア文庫と漫画新刊と既刊とアースグランナー

そんなに冊数はありません。

ラノベは、

・29とJK8 ~そして社畜は今日も働く~
・ロクでなし魔術講師と禁忌教典 16巻
・ラストラウンド・アーサーズ5 過去の王と未来の王

それから、このラノを読んで気になった、

・賢勇者シコルスキ・ジーライフの大いなる探求 ~愛弟子サヨナのわくわく冒険ランド~

の計4冊。

漫画は、

・天野めぐみはスキだらけ! 18巻

の計1冊。

メロンの通販で頼んでいた同人誌が届きました。

・まどかがんばります

の計1冊。

本日はドラゴンマガジンの発売日なんですけど、何か急にあれ、もう買わなくて良いんじゃね?という気持ちになってしまいまして。
というわけで超絶唐突に購入を止めてしまいました。20年近く買い続けていた雑誌をこんなあっさりやめてしまって良いのか……という気持ちもあるのだが……。

2020年4月よりトミカ50周年記念作品『トミカ絆合体アースグランナー』が放送開始。『ドライブヘッド』『シンカリオン』の系列なんだと思うけど、これから始まる『魔進戦隊キラメイジャー』とパイの取り合いにならないかが心配である。
だって、合体ロボだけならまだしも変身要素もあるっぽいんだよな……。

合体ロボものをやってくれるのは素晴らしいが、いかんせんCG作画と言われると、うーむと思ってしまうんだよな……。

スポンサーリンク









ロクでなし魔術講師と禁忌教典16 (ファンタジア文庫)
羊太郎
KADOKAWA (2020-01-18)
売り上げランキング: 180