【ドラマ】声ガール! 第3話【感想】

「私、売れちゃうかもしれません……!」

初めての現場に臨む真琴。呼ばれたのは何かの役ではなく、ガヤ要員だった。
えっ、こんな勘違いするような呼ばれ方あるのかよ……。いや、台本を渡されていない時点で理解るでしょって話かもしれんが……。

気合を入れるのは良いけど、スタジオのド真ん前で握り飯を食うなw
調子良く次々とガヤの仕事をこなす真琴は有頂天に。またしても遭遇した戸松さんにめっちゃ偉そうな事を言ってしまう。どの立場から言うてんねんw
ベテランってことは知らなくても先輩やぞ……。

トントン拍子でモブ役をゲットするも、うかれるあまり台本の自分の台詞しかチェックしていなかった真琴は窮地に陥ることに。あぁ、この空気はいたたまれなくなるわ……。
監督も何が駄目なのか教えてくれれば良いのにな。それとも自分で答えに辿り着けないような奴は要らねーんだよクズが!みたいなことか。

1話くらい引っ張るかと思ったが、すぐに気付いて立ち直っちゃいましたね。このペースでいけば、最終回までには結構ステップアップ出来そう。
どうなんだろう、最後はひまり役を演じることになるんだろうか。ゲストで美山さんも来たりしてさ。

お好み焼きがどうのこうのって『スマプリ』のあかねの話か。提供バックで紹介されるまで全然思い至らなかったわ。10話かしら。
もう片方の提供バックは『ふたりはプリキュアSplash☆Star』。

今のところ、他のメンバーにはスポットがあまり当たっていないようだけど、ぼちぼち見えてくるのかな。

燃:C 萌:A- 笑:A 総:A

エピソードリンク
第2話
第4話

スポンサーリンク


ドラマ

Posted by お亀納豆