【ラノベ】ひげを剃る。そして女子高生を拾う。【1巻/感想】

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 (角川スニーカー文庫)

著:しめさば イラスト:ぶーた

「柔らかいよ?抱き枕にどう」

バンバンバンバンバン

興奮で机を叩く音です。
スニーカー文庫2018年2月の新刊。約1日の積み。カクヨム発の年の差ラブコメディ……なのか?
店頭で見つけてジャケ買いしてしまった。帯を含めたパッケージングにやられてましたねぇ……。ラノベをジャケ買いするなんて相当久し振りでは?

カクヨムで連載中の作品が書籍化。書籍化にあたってタイトルが変わっているだけでなく、内容も結構変わっているっぽい?
パラッと見た感じ、生々しいエロネタが削られてるのかしら。

イラストのぶーたさんは『俺と彼女の青春論争』でスニーカー登場済なのか。

5年越しの恋に破れたサラリーマン、吉田さんは自棄酒を引っ掛けた帰り道、電柱の下で蹲る女子高生、沙優(さゆ)を見付ける。帰る家が無いという彼女を暫く自宅のアパートに置くことになる吉田さんだったが……。

も~~~~~~~、こういう年の差カップル的シチュエーション大好き侍でござる~~~~~~~~~~~(錯乱)
お互いの事、すんげー大切なんだなって事だけ伝わってきても~~~~~~~~~~!!!!!
あっ、女子高生の下着はパステルカラー系統が良いと思います<訊いてない

橋本をはじめとする吉田さんの友人関係も良好でなぁ。良い奴ばっかりかよ……(´;ω;`)

ばっさり振ったくせに意味深な言動の後藤さん何なの?出て来る度に、貴様何を企んでやがる!!って気持ちになる。吉田さんの心をささくれ立たせるのやめてください……。

いやいや、これは続き読みたいでしょ。もう波乱の展開とか無くていいから、吉田さんと沙優の日常生活+ちょっといちゃいちゃだけ読んでたいじゃないですか……。

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 2巻(2018/06)

アニメリンク
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第1話「電柱の下の女子高生」

イラストリンク
七星のスバル(ガガガ文庫、2015/08)

スポンサーリンク


ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 (角川スニーカー文庫)
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 (角川スニーカー文庫) しめさば ぶーた

KADOKAWA 2018-02-01
売り上げランキング : 2434

Amazonで詳しく見るby G-Tools

佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I'll have Sherbet! 4 (ファミ通文庫) 格安温泉宿を立て直そうとしたらハーレム状態になったんだけど全員人外なんだ (角川スニーカー文庫) 29とJK4 ~夢のあとさき~ (GA文庫) 魔法科高校の劣等生(24) エスケープ編<上> (電撃文庫) 可愛い女の子に攻略されるのは好きですか? (GA文庫) 俺もおまえもちょろすぎないか (MF文庫J) 王女様の高級尋問官~真剣に尋問しても美少女たちが絶頂するのは何故だろう?~ (ダッシュエックス文庫) 妹さえいればいい。 9 (ガガガ文庫) ひとりぼっちの異世界攻略 life.1 チートスキルは売り切れだった (オーバーラップ文庫) 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術9 (講談社ラノベ文庫)

角川スニーカー文庫

Posted by お亀納豆