【コミカライズ】仕事帰り、独身の美人上司に頼まれて Vol.1【1巻/感想/ネタバレ】

4040754271

原作:望 公太 作画:とんのすけ キャラクター原案:しの

「俺にあなたを…抱かせてください」

2024年5月の新刊。
スニーカー文庫で既に終了したシリーズのコミカライズの単行本が登場。近年はコミカライズまで手を出すことは殆ど無いんだけど、何やら原作者の望さんががっつり関わっているという話だったのでチェック。

掲載誌はドラドラふらっと。もう「誌」っていう言い方をしないのかな……。
作画のとんのすけさんは成コミを描いてる方か。妥当な人選ですね。
そのため、スケベなシーンがしっかりと描写されている。どうもWeb掲載時は色々謎の黒ノリで隠されていた模様。

漫画としてのクオリティが高いのは理解出来るが、単純に画風が俺の好みにあまり合わないんだなぁ……。
内容も原作を順当にコミカライズしているという印象で、あんまり漫画になったことによる独自性を感じない……。

と思っていたら原作者コメントで今後展開が変わるかも?みたいな匂わせをするから切れないじゃな~~~~い!ぐぬぬ。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

原作リンク
仕事帰り、独身の美人上司に頼まれて(スニーカー文庫、2023/06)

スポンサーリンク









4040754271
仕事帰り、独身の美人上司に頼まれて 1 (ドラゴンコミックスエイジ)