【特撮】快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー #3「絶対に取り戻す」【第3話/感想】

「もっと褒めてください!褒められると伸びるタイプです!」

OPで一瞬だけ映る初美花の後ろ歩きが意味深とネットで話題になっていた。確かに注意してみると凄く不自然だな……。離反フラグなんだろうか。

さて、やっぱりただ食事をしに来ただけだったパトレンジャーにほっとする魁利達。しかし、どうやら職場自体が近くにあるらしく、これは事あるごとにバレかけそうw
圭一郎、おしぼりで顔を拭くな、オッサンかw理解るで、あれ気持ち良いもんな……。

透真は圭一郎達の隙を狙ってVSチェンジャーを奪おうとするが、魁利はそれに反対。そこから透真の過去が語られていく。
うーん、やっぱりあの氷が砕けるシーン、完全に死んでるように見えるよな……。

今回のギャングラーはナメーロ・バッチョ。前から登場していたのは単にスーツが出来ていたからというだけの理由な模様。ごく普通の怪人扱いであった。

そうか、ドグラニオがボスを引き継ぐ条件は地球の支配だったけど、別に親分に気に入られさえすればそれで良いという考え方もアリなわけか。

今回は透真にスポットが当たると同時に咲也の方にも見せ場が。となると次回はつかさ回でありながら初美花回でもあるのかしらん。

ナメーロの能力で拘束されたパトレン1号のプリケツズルいでしょw
めっちゃ目が行ってしまう……。

ルパンレンジャーがグッドストライカーを使うと融合ではなくルパンレッドが分身。これ『仮面ライダーエグゼイド』のダブルアクションゲーマーで見たことあるぞw
ブルーやイエローが分身することはあるのかな。

巨大戦ではパトカイザーが初登場。こちらもCGでぐりんぐりんに動いとるな……。個人的には正統派ロボっぽいパトカイザーの方が好きかなー。
今後、グッドストライカーが分裂して2体のロボが揃い踏む姿は見られるかしら。

グッドストライカーはコグレの名前を聞いた途端、逃げ去っていった。
また丁度魁利達の身体で隠れる形になってコグレの姿は圭一郎達には見えていなかった様子。何か知ってそうな態度といい、絶対国際警察と繋がってるだろ……。

初美花が可愛いと猛烈アプローチをする咲也。これは今後活きてくる接点となるのかどうか……。

今回のルパンコレクション、『超力戦隊オーレンジャー』のガンマジンっぽいようなそうでもないような……。

『炎神戦隊ゴーオンジャー』のキャスト達が突然示し合わせたかのように新しい仕事の話をTwitter等で出し始めている。もしかしてVシネ来るのかしら。

燃:A+ 萌:A- 笑:A 総:A+

エピソードリンク
#2「国際警察、追跡せよ」
#4「許されない関係」

スポンサーリンク


快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXトリガーマシン1号
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXトリガーマシン1号
バンダイ(BANDAI) 2018-02-10
売り上げランキング : 958
Amazonで詳しく見るby G-Tools

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー ダブル変身銃 DX VSチェンジャー ルパンレッドセット 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXトリガーマシン2号 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXトリガーマシン3号 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXブルーダイヤルファイター 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ ダブル変形 DXグッドストライカー 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXイエローダイヤルファイター 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSビークルシリーズ DXレッドダイヤルファイター 仮面ライダービルド DXクロコダイルクラックフルボトル 仮面ライダービルド 駆鱗煙銃 DXネビュラスチームガン 仮面ライダービルド DXハチマリンフルボトルセット

特撮

Posted by お亀納豆