【特撮】暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン33話「ワッショイなとり」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「どんな手術だ」

2022/10/16配信。
松浦さん進行で、加藤監督と福沢アクション監督とカメラマンのさとう真之さん。

介人のオペのシーン、台本に謎の器具って指定されてたのか。それから導き出されたのがあのぴかぴか光る謎の器具……w
沈黙ゲームについてはコメンタリーでも喋ること無いって言われてるの笑う。何かあるだろw

皆から採取した生命力をギアトリンガーで絞り出したのは加藤監督の発想らしい。どっから出て来るんだ、そのアイデアw
ゴールドンモモタロウの必殺技の導入、『ゼンカイジャー』42話にゲスト出演した時の必殺技を踏襲してるのは松浦さんの進言あってのことだそうな。AP、めっちゃ仕事するな……。しかし、こうやって自分のアイデアが採用されるとやりがいめっちゃあるだろうな。

今改めてこのゲスト出演回見たら、樋口君、全然声違うな……w

燃:A+ 萌:A- 笑:A 総:A+

本編リンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン33話「ワッショイなとり」

エピソードリンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン32話「けっとうソノ2」オーディオコメンタリーバージョン
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン34話「なつみミーツミー」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0BDY9DQL7
暴太郎戦隊ドンブラザーズ 戦隊ヒーローシリーズ ゴールドンモモタロウ

特撮

Posted by お亀納豆