【ドラマ】勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 七【第7話/感想】

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 Blu-ray BOX

「楽なんだ!!」

めっちゃ言い切るやんw

魔物にモシャスを唱えられ、そっくりな姿に変身されてしまったヨシヒコ達。変身した魔物達はいずれもヨシヒコ達よりも遥かにスペックが高くて……。
何でモシャスなのに上位互換なんだよw

やむなく魔物達を旅を続ける内に打ち解けてしまうヨシヒコ。遂には今の仲間達とおさらばして魔物達と旅をすると宣言してしまう。
ヨシヒコって女性に対して平気でブスと言ったり、料理出来ることが全てと言ったり、思想のえぐさが時々顔を出すよな……。

今回訪れたキラナの村は1期の3話でも訪れた村なのか。村の名前なんぞいちいち憶えてないから適当に後付けした設定かと……w

しれっと登場したルイーダの酒場のルイーダさん、やたらボインだったな。あそこまで強調されるとちょっと引いてしまう俺です。

偽者達を引き連れたまま一旦EDに入るの草。あっ、次回と合わせて前後編なのかと思ったわw
自分が共に旅をしているのが魔物達だと再認識したヨシヒコの「何だと……!」とか「貴様……!」とか言い方ほんと好き。

燃:C 萌:A- 笑:A+ 総:A+

エピソードリンク

スポンサーリンク









勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 Blu-ray BOX
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 Blu-ray BOX
東宝 2013-03-22
売り上げランキング : 27933
Amazonで詳しく見るby G-Tools

勇者ヨシヒコと魔王の城 Blu-ray BOX 伝説の書III「勇者ヨシヒコと導かれし七人」 (伝説の書 3) ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー MovieNEX(初回版) [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray] 仮面ライダービルド Blu-ray COLLECTION 4<完> 宇宙の仕事 DVD BOX(5枚組) 銀魂 [Blu-ray] 勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組) スーパーサラリーマン左江内氏(Blu-ray BOX) ゲゲゲの鬼太郎(第6作) Blu-ray BOX2

ドラマ

Posted by お亀納豆