【アニメ】SSSS.GRIDMAN 第10回「崩・壊」【グリッドマン第10話/感想】

「俺には見えているぞ、新条アカネ!」

一向に上手くいかないグリッドマンとの戦いにアカネの心は壊れていく。その一方で、怪獣でありながら心を持ってしまったアンチは己が何のために生きているのかを意識する流れに。

これだけ状況が動いているのにアレクシスは相変わらず飄々としてるんだよな。後残り僅かしかないのに不気味だ……。

己を定めたアンチはグリッドマンの姿までもコピーして、グリッドマンを倒すために彼と共に戦うグリッドナイトへと覚醒する。くそっ、格好良いやんけ……。

遂にグリッドマンの変身システムを知ったアカネはカッターの凶刃を裕太へと突き刺すのであった。おいおい、急に血生臭い展開じゃんかよ……。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第9回「夢・想」
第11回「決・戦」

スポンサーリンク









クロックワークス スリーブコレクションVol.13 SSSS.GRIDMAN 宝多六花
クロックワークス(The Klock Worx) (2019-01-25)
売り上げランキング: 6,719

アニメ

Posted by お亀納豆