【アニメ】青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #9「シスターパニック」【第9話/感想】

「踏まれてわかるってどんな変態だよ」

原作4巻『シスコンアイドル』編に突入。これまでちょろちょろ存在が示唆されていた麻衣さんの腹違いの妹、どかちゃんこと豊浜のどかが登場。
やだ、姉妹2人揃ってツリ目美人やんけ……このキツさが堪らない。俺も麻衣さんに足踏まれたい……。

浜辺ではしゃぐのどか@麻衣さんの身体が可愛いですね。タイツを脱ぐシーンのフェチ具合が良い感じである。
また登板回の終わった理央はポニテ+眼鏡という状態に。えっ、めっちゃ可愛い組み合わせやん、そんなん……。
そして咲太の上で寝るねこーずも可愛い……。

EDはのどかバージョン。最後に待っている人物が麻衣さんに変更。咲太はいないのな……w
次回予告のコール、複数の女の子だったがスイートバレットかな?

燃:C 萌:A+ 笑:A 総:A

エピソードリンク
#8「大雨の夜にすべてを流して」
#10「コンプレックスこんぐらっちゅれーしょん」

スポンサーリンク









青春ブタ野郎はシスコンアイドルの夢を見ない (電撃文庫)
鴨志田一
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2015-05-09)
売り上げランキング: 4,202

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆