【アニメ】青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #12「覚めない夢の続きを生きている」【第12話/感想】

「人生って優しくなるためにあるんだと思っています」

これまで視聴者が見ていたかえでは、本来の花楓の人格の代わりに表層に出て来ていた代替人格であった。
咲太達はずっと前から知っていた事実だけど、それをこのタイミングで視聴者サイドに開示してくるのしんど過ぎでしょ。
咲太はかえでの願いを叶えてやろうと尽力するが……。

翔子さん、づっきーとはまた方向性の異なる正統派美少女で良いな。そんなお姉さんの口から「えっちなこと」とか言われると辛抱堪りませんね。

咲太の家のねこーず、画面の端に映っているだけなのに、ちゃんと呼吸していると判るだけの作画リソースが割かれているの地味に凄くない?昨今のアニメだと普通の事かな?

そして戻ってくる本来の花楓の人格。喋り方だけでなく、声もガラッと変わってる。キャストが代わったわけではない筈なので、久保ユリカさんの演じ分けがしっかりしているということなんだろうな。

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
#11「かえでクエスト」
#13「明けない夜の夜明け」

スポンサーリンク









青春ブタ野郎はおるすばん妹の夢を見ない (電撃文庫)
鴨志田一
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2015-09-10)
売り上げランキング: 1,064

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆