【ドラマ感想】勇者ヨシヒコと魔王の城 九【第9話】

勇者ヨシヒコと魔王の城 Blu-ray BOX

「あんまり妖精を買い被らない方がいいッスよ?」

魔王と戦うのに必要な装備は残すところ命の指輪のみとなった。エルフの村の宝である命の指輪は悪魔神官に奪われてしまったと言うが……。

ヨシヒコにだけ見えるエルフの子供達。悪魔神官に奪われたエルフの宝を取り戻すとか、急に『ドラクエ』っぽくなるのほんと草。

結局はエルフの女王が実は悪魔で、悪魔神官は普通の人だったというオチだったが、あれ、山の神官様を普通に殺してしまったのでは……。

ところで予算の少ない冒険活劇というキャッチコピーを謳っている割には、あっちこっちにロケ行ってません?
深夜ドラマでも本当はもっと予算が使えるということなんだろうか……。

燃:C+ 萌:B+ 笑:A- 総:A

エピソードリンク

スポンサーリンク


勇者ヨシヒコと魔王の城 Blu-ray BOX
勇者ヨシヒコと魔王の城 Blu-ray BOX
東宝 2012-09-28
売り上げランキング : 22270
Amazonで詳しく見るby G-Tools

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 Blu-ray BOX 伝説の書II「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」 (伝説の書 2) 伝説の書III「勇者ヨシヒコと導かれし七人」 (伝説の書 3) 銀魂 ブルーレイ プレミアム・エディション(初回仕様/2枚組) [Blu-ray] 映画「闇金ウシジマくんPart2」Blu-ray 豪華版 クローズZERO スペシャル・プライス [Blu-ray] スーパーサラリーマン左江内氏(Blu-ray BOX) 映画 闇金ウシジマくん [Blu-ray] 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 DVD BOX

ドラマ

Posted by お亀納豆