【ラノベ】俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 8巻【感想】

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 8 (富士見ファンタジア文庫)

著:恵比須 清司 イラスト:ぎん太郎

ああもう、この浮かれ過ぎたお兄ちゃん、ものすごく可愛くないですか!?

2018年12月の新刊。約1ヶ月2週間半の積み。隔月刊行。アニメ放映中に2冊新刊を出すというお手本のような刊行スケジュールである。これでアニメの出来が良ければ言う事無しだったのだが……。

表紙の涼花は水着姿で。は~これまたお兄ちゃんを悩殺しようと何て大胆な水着を……全くけしからんね。ジト目なのが良いですね。
帯には「お兄ちゃんの夢のため海でぶつける妹のホンキ」なる文言が。何その無駄に力の入ったフレーズw

さて、受賞には至らなかったものの出版社の編集さんからマンツーマンでアドバイスを貰えることになって浮かれる祐。プロットを立てるために貪欲にラブコメシチュエーションを学ぼうとするが……。

すっかり涼花を意識するようになってしまった祐。これはもう近親相姦待ったなしですねぇ……(ゲス顔)
しかし最終的にどういう落とし所にするつもりなんだろうな。

沢山のヒロイン達に囲まれてハーレム展開になるも、やはり最後は妹ちゃんなんだよなぁ。ほんとブレねぇな、このシリーズ……。
後書きでアニメの事に一切触れていないの闇を感じますね……。

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 7.5巻(2018/10)
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 8.5巻(2019/06)
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 9巻(2019/09)

スポンサーリンク









俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 8 (富士見ファンタジア文庫)
KADOKAWA / 富士見書房 (2019-01-20)
売り上げランキング: 35,337