【アニメ】ソードアート・オンライン -アリシゼーション- 第18話「伝説の英雄」【感想】

「整合騎士長ベルクーリ・シンセシス・ワン、参る!」

単独行動となったユージオの前に立ち塞がったのは整合騎士長ベルクーリ・シンセシス・ワンだった。
セントラル・カセドラル内の大浴場、気持ち良さそうですな……。

整合騎士となった伝説の英雄とのタイマンでも恐れずに踏み出せるユージオのメンタル、キリトに負けず劣らずである。
今回も何とか勝ちを拾った形になったが、やっぱり初登場した強敵をあっさりと撃破しているように見える……。

あぁ、そうか。整合騎士達は基本、キリトとユージオを本当に倒さないといけない相手か?と自問自答している部分があるから、全力を発揮出来ていなかった部分があるのかもしれん。

そして動けなくなった2人の前に現れる元老長チュデルキン。原作で受けた印象の10倍くらい気持ち悪いゲスだった件。ただのゲスじゃないから始末が悪い。

燃:A 萌:A 笑:B 総:A

エピソードリンク
第17話「休戦協定」
・第19話「リコレクション」

スポンサーリンク









ソードアート・オンライン (13) アリシゼーション・ディバイディング (電撃文庫)
川原 礫
アスキー・メディアワークス (2013-08-10)
売り上げランキング: 32,059

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆