【アニメ感想】カードキャプターさくら クリアカード編 第3話「さくらの大雨注意報」

「素敵過ぎますわ~!」

さくらを撮影出来るときの知世ちゃん、ツヤッツヤしてんな……。

さて、家の自室でも不思議な現象に見舞われたさくら。取り敢えずケロちゃんを家に残して登校するが……。
男女入れ替わり演劇とか懐かし過ぎて爆ぜそう。

自室でもあんな事が起こってしまったら気の休まる場所が無いよな……。いや、もう不可思議現象には慣れっこかもしれんけど。

ケロちゃんは日中もひたすらゲームをやっているようだけど、電気代とかが不自然な額になったりしないだろうか……。

今回、固着するのは水源/アクア。杖を1回放り投げて移動→キャッチして固着のアクションかっけー。
現状、飛行手段が無いから対象への接近は全部持ち前の運動能力だけでやってるんだよな……。

あれ、ほぼほぼAパートでアクアを固着してもうた……後半何するんや……と思っていたら、まさかの反射/リフレクト固着である。
えっ、展開早過ぎでは……?これは早々に原作を追い抜かすよな……、それとも秋穂登場まで巻き進行でそこからアニメオリジナルに移行するのかしら……。

燃:A 萌:A+ 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第2話「さくらと出口のない部屋」
第4話「さくらと素敵な転校生」

スポンサーリンク


カードキャプターさくら クリアカード編(2) (なかよしコミックス)
カードキャプターさくら クリアカード編(2) (なかよしコミックス) CLAMP

講談社 2017-04-01
売り上げランキング : 1938

Amazonで詳しく見るby G-Tools

カードキャプターさくら クリアカード編(1) (なかよしコミックス) カードキャプターさくら クリアカード編(3) (なかよしコミックス) カードキャプターさくら(12) (なかよしコミックス) カードキャプターさくら(11) (なかよしコミックス) カードキャプターさくら(10) (なかよしコミックス) カードキャプターさくら(9) (なかよしコミックス) カードキャプターさくら(8) (なかよしコミックス) カードキャプターさくら(7) (なかよしコミックス) カードキャプターさくら(5) (なかよしコミックス) カードキャプターさくら(6) (なかよしコミックス)

アニメ,漫画

Posted by お亀納豆