【アニメ】可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第6話「落ちてきたシンデレラ!?」【感想】

「このパターン何回目!?」

変態娘達に振り回される中、藤本さんの可愛さに癒される慧輝。変態娘達の中にはいないタイプで、あーっとこれは致し方ない。

そんな藤本さんの調査を鳳先輩に依頼することに。鳳先輩、仕事のクオリティ高過ぎワロタ
調査対象の瞳に写り込んでピースするんじゃねぇw

自分を翻弄してくる紗雪先輩を大人しくさせるため尻をこね回す慧輝。この作品の魅力って慧輝の度を過ぎた暴走にもあると思うんですよね。
何故こね回そうと思ったのか。

そして発覚する藤本さんの変態性癖。でも変態変態言うけど、別に所構わず本能覚醒しているわけでもなし、全然問題無いと思うんだがなぁ。慧輝は贅沢過ぎるんですよ……。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

エピソードリンク
第5話「『小春ちゃんは一年生だよ☆』大作戦」
第7話「『小春ちゃんは一年生だよ☆』大作戦 完結篇」

スポンサーリンク









可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 2 (MF文庫J)
花間燈
KADOKAWA (2017-05-25)
売り上げランキング: 129,386

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆