【アニメ】境界戦機 第八話「再生の槌音」【第8話/感想/ネタバレ】

「うおおおぉおおおお!アタック!パイルバンカーぁぁあああッ!!」

だ!か!ら!サブタイの統一性よ!

ジェルマンが持ってきてくれたケンブとジョウガンの追加武装。これで対応可能な状況にも幅が出て来たかと思ったが、今回は戦闘無し。
では何をするのかというと、戦場と化してしまった地元から逃げ出してきて廃村で雨風を凌いでいた日本人達の住処を作るのが今回のミッション。

村興しシミュレーションゲームみたいになってきたやん。戦うことだけがレジスタンスの活動じゃないということは示せたが、全然話が進んでいる感じがしませんね……。

久し振りに音声入力に拘るガイが見れたのは良かった。ネーミングがクソダサかったけどw

燃:B+ 萌:A- 笑:A 総:A

エピソードリンク
第七話「討伐」
第九話「自治区」

スポンサーリンク









B09G2Q9K14
FULL MECHANICS 境界戦機 メイレスケンブ(初回限定クリア外装付き) 1/48スケール 色分け済みプラモデル

アニメ

Posted by お亀納豆