【アニメ】俺を好きなのはお前だけかよ 特別編「俺は丁寧に進める」【感想】

「平和過ぎて3分で切った、とか言われちゃいましたけどね!」

今回は特別編という名の総集編。語り手はジョーロとまだ本編では本性を表していないたんぽぽ。

声優さんの収録時の裏話なんかも織り交ぜながらテンポ良くこれまでの物語を振り返っていくという、地味に手の込んだ構成となっている。総集編だからといってスルーするのはちょっと勿体ない出来じゃないかな。

総集編を挟むシリーズ構成は最初から想定されていたんだろうか。途中で急遽入れることになったようにも見えるけど……?

燃:C 萌:A 笑:A 総:A-

エピソードリンク
#09「俺なりに考えた結果」
#10「俺だってたまには活躍する」

スポンサーリンク









俺を好きなのはお前だけかよ (3) (電撃文庫)
駱駝
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2016-08-10)
売り上げランキング: 249,016

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆