【アニメ】ソードアート・オンライン -アリシゼーション- War of Underworld 第15話「扇動」【感想/ネタバレ】

「貴女はキリトの苦しみも偽物だと思う?」

ザ・シード規格のVRMMOからアンダーワールドへと降り立った心強い援軍達。しかしその優勢も長くは続かなくて……。
あれ、中国と韓国プレイヤーの参入ってアメリカのプレイヤーよりちょっと遅いタイミングだったか。全然憶えてなかったわ……。

自前のアバターでアンダーワールドに戻ってきたガブリエル達、表情がイッちゃってるじゃん……。目の前に立たれるだけで足が竦みそう。

一方、シェータとイスカ―ンのシーンもきっちりと。イスカ―ンのプロポーズ、真っ直ぐで良い……。
拳闘士達のダメージ描写、結構えげつないんだよな……。流石に腕の切断面なんかは真っ黒に塗り潰されてるけど……。

燃:A 萌:A 笑:C 総:A

エピソードリンク
第14話「無限の果て」
第16話「コード871」

スポンサーリンク









B01HAWPIRA
ソードアート・オンライン17 アリシゼーション・アウェイクニング (電撃文庫)

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆