【特撮】ネット番組S&Lウラ仮面ライダー #12【感想】

「どんだけ貪る気やねん!」

今回も2部構成で、前半は高橋君&鶴嶋さんVS岡田君&井桁さんによる心理戦ババ抜き対決。俺達が見たいのは撮影の裏話とかであって、『ゼロワン』とほぼほぼ関係無いバラエティゲーム対決を見させられても……と思っていたのだが、意外や意外高橋君のおちょけた方が面白かったですね。芸人さんみたいなムーブやめろやw

ただ尺の長いこと長いこと。1試合やるだけでも結構時間が掛かっていたのに3本勝負とのことで、後半戦は次回へ持ち越し。

後半は前回からの引き続きで、高橋君と岡田君のヒーロートーク。杉原監督の「最後に役を守るのは君たちしかいない」って言葉、かっけぇな……。

燃:B+ 萌:A 笑:A+ 総:A+

シリーズリンク
#11
#13

スポンサーリンク









特撮

Posted by お亀納豆