【特撮】ネット番組S&Lウラ仮面ライダー #11【感想】

「結果に向かって日々前進!最終的には月旅行」

先週は新年のご挨拶動画がアップされており、これがまぁ盛大にスベっていて大事故であった……。
恐らくそれと同時に収録したと思われる書初めが。参加者は高橋君、鶴嶋さん、岡田君、井桁さんの4人。やはり滅亡迅雷の2人はちょっと別枠という扱いなのね。

鶴嶋さんがめっちゃ格好良いこと言っていたのが印象的でしたね。自分が月なら、太陽は或人って言うのかと思ったら『ゼロワン』メンバーみんなって、お手本みたいな回答やな……。

後半は高橋君と岡田君のヒーロー対談。いちゃいちゃすなw
高橋君、ほんとトーク力高くて、ほげーってなる。一方、岡田君はあまりトークには強くないんだろうか。やっぱり自分のチャンネルと違って、あんまり好き勝手に言えない制約があるのかなw
こちらは次回へ続くそうです。

燃:A- 萌:A- 笑:A 総:A

シリーズリンク
#10
#12

スポンサーリンク









仮面ライダーゼロワン DXアサルトグリップ
バンダイ(BANDAI) (2019-12-07)
売り上げランキング: 1,637

特撮

Posted by お亀納豆