【ドラマ】勇者ヨシヒコと導かれし七人 十【第10話/感想/ネタバレ】

B01MTKU8XC

「金が要るんだぁぁああああああ!!」

空を飛ぶ手段を得るため天空城へと辿り着いたヨシヒコ一行。そこで出会った天空人プサールから様々な試練を与えられて……。
プサールさんはモロに『ドラクエⅤ』のプサンですね。こういうネタが出て来ないと、最早ヨシヒコの格好が『Ⅴ』ベースであることを忘れてしまうw

と思ったら、この後は『ライオンのごきげんよう』

ザラキで皆殺しにされた仲間達を生き返らせるためのお金を稼ぐべく、ずらーっと並んだゴールドマンを切り捨てていくという豪快な絵面クッソロワタ
あの狩場、金策効率良過ぎでしょ……。

ヨシヒコ達ばかりが魔王との戦いという危険に晒される。その事を憂えたヒサと対峙することに。
真っ当な勇者ムーブを見せると途端に格好良くなるヨシヒコ、ズルいな……。

燃:B+ 萌:B+ 笑:A+ 総:A

エピソードリンク

十一

スポンサーリンク









B01MTKU8XC
【Amazon.co.jp限定】勇者ヨシヒコと導かれし七人 DVD BOX(5枚組)(オリジナル映像特典DVD DISC付)

ドラマ

Posted by お亀納豆