【アニメ】デリシャスパーティ♡プリキュア 第20話「あまねのマナーレッスン!憧れのレストラン」【感想/ネタバレ】

「離れていても、ここねはご両親から大切なものをちゃんと受け取っている」

あっ、OP映像のクッキングダム勢のカットのシルエットが開放されたぞ!何でこのタイミングで……。

さて、ここねの家が経営するレストランにお招きされることになったゆい達。ゆいとらんのマナーに不安を覚えたあまねは急遽特訓を行うことに……。
唐突に眼鏡をかけだしたあまねが知的可愛い。あ~、これは好きになっちゃう……。

張り切り過ぎて空回ってしまったことを反省するあまね。そんなあまねはここねから学ぶところがあって。
おいおい、あまねはゆいと組み合わせてもここねと組み合わせてもオイシイな……。

お招きされるにあたってフォーマルドレスを選ぶゆい達。あら~、4人とも素敵じゃな~~~~~~い!!って思わずマリちゃんになっちゃう……。それぞれ和洋中のデザインが落とし込まれてるの好き……。
どうもこのドレス、アパレル商品と連携してるっぽいね。
衣装につられて変身前の掛け声がプリンセスプリキュアみたいになるの笑っちゃう。

マリちゃんの機転で拓海やあまねのお兄さん達もご招待。拓海はそりゃゆいのドレス姿に見惚れちゃうよね~。

テンションの高まった皆はその場で踊ることに。レストランでそんなんありかw
ゆいはマリちゃんと踊るんかい!と思ったら、実は拓海とゆいを踊らせるために導線を引いていたのであった。マリちゃん、仕事出来過ぎてやべーな……。

一方、あまここも大変尊くて……うぅっ……(泣いてる)
次回はどうやららんとあまね回っぽいし、それも楽しみですねぇ。

あまねの加入で新しくなった提供バック、どっちも良いな。これは完全に若夫婦の家に遊びに来た友達の構図……尊い……。

こちらはどういうシチュエーションなのかさっぱり理解らないが、これはこれで良き……。

7/31、16時よりようつべ公式チャンネルにて『デリシャスパーティ♡プリキュア ~みんなあつまれ!なつやすみ!スペシャル♡パーティ~』が生配信予定。
フィナーレとエナジー妖精達がパフェを作るそうな。更にゲストとしてくまモンも登場。どういう内容なんだw

燃:A+ 萌:A+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第19話「みんなでデコレーション!お兄さんへの贈りもの」
第21話「この味を守りたい…!らんの和菓子大作戦」

スポンサーリンク









B09NY1K5TS
デリシャスパーティ♡プリキュア Pretty Holic プリティアップアイカラー スパークリングクールブルー

アニメ

Posted by お亀納豆