仮面ライダークウガ EPISODE38「変転」

「気ままな冒険があいつには一番よく似合う」

 

 ズ・ゴオマ・グとゴ・ガドル・バとの戦いは突然、ゴオマが苦しみ出して撤退したため、お流れ。ガドルも姿を消す。

 一条さんはラ・バルバ・デから今度のクウガはダグバと等しくなるだろうと聞かされた後、吹っ飛ばされて全治三週間の怪我。

 逃走したゴオマは髪が白くなり、更にパワーアップを果たした模様。でも物凄く身体が耐えられない臭いんですが……。

 彼の目的はダグバを殺すことだそうだが、殺して自分がンになるつもりなんだろうか。

 ちなみにゴ達の会話によると、ズやメはダグバに殺されるそうです。整理が何とかかんとか。

 その一方で、ゴ・ザザル・バがゲゲルを再開していた。

燃:A+ 萌:B 笑:C+ 総:A

特撮

Posted by お亀納豆