【ラノベ】好きすぎるから彼女以上の、妹として愛してください。 4巻【感想/ネタバレ】

B08C9PP2MQ

著:滝沢 慧 イラスト:平 つくね

(いや違う女性じゃなくて妹!!年上だけど妹!!兄妹ならいかがわしくないもん!!)

100いかがわしいんだよなぁ。
2020年7月の新刊。約2日の積み。4ヶ月振りの新刊。
今回の表紙は誰かなーと思いきや1周回って初葉に戻ってきたのか。おいおい、パイスラ凄くね?

さて、今回は文化祭編。これまでのヒロイン総結集でターニングポイント的なお話かと思いきや、満を持して深山先生のお当番回であった。アルェー?じゃあ何で表紙は初葉なんだ……。
成人女性は表紙にしちゃいけないってこと?タイトスカートがエロくて良いのにな……(´・ω・`)

そんな深山先生は私生活はだらしなく甘えたがりタイプの妹で。しかしソシャゲの周回をやってもらうって、そんなん人任せで楽しいのか……?自分でやってこそ達成感を味わえるんじゃないのかしらん。

おーっと、ここにきて年上ヒロインという真打ちが登場してきた感。瑞希は今一つ年上キャラという雰囲気ではないし、これは期待したいが既にヒロインとしては4人目な上にもう5人目が出て来たので厳しいかなー。

そもそもレンタルお兄ちゃんというバイトは一体何なのかという話が少しだけ出ている。そこはそういうもんと強引に押し切るポイントかと思っていたが、何か壮大な秘密があるんだろうか。

遂に本格的に登場した主任の娘さん、麻衣。並み居る妹達の中に現れた妹ではなく、彼女として圭太の隣に立ち得る存在の出現に状況は激動を迎える……のかそうでもないのか……。
人間関係が大きく動きそうで楽しみですねぇ。

あれ、何かイラストのクオリティ上がってきた……?グッとクるイラストが増えてきたような……?

今回も初回限定ボイスドラマ付き。今回は前回出番の無かった瑞希の独壇場である。どう考えてもお兄ちゃんを演じれるキャラじゃないんだよなぁ……。

燃:B+ 萌:A+ 笑:A- 総:A

シリーズリンク
好きすぎるから彼女以上の、妹として愛してください。 3巻(2020/03)
好きすぎるから彼女以上の、妹として愛してください。 5巻(2020/11)

スポンサーリンク









B08C9PP2MQ
好きすぎるから彼女以上の、妹として愛してください。4 (富士見ファンタジア文庫)