【特撮】仮面ライダーゼロワン ショートアニメ EVERYONE’S DAILY LIFE 第3話「カレらのヒミツのゲーム」【感想/ネタバレ】

「お前のこともハッキングしてやろうか━━」

2020/09/13配信。今度は3週間くらいで配信なのか。本放送が終わって告知する場所も減ってるし、みんな忘れてそう……。
俺もレオンチャンネルさんのツイート見て気付いたし……。

今回は滅亡迅雷編。人間が作った罰ゲームルーレットを試すため滅亡迅雷ゲームを行うことに。台詞は無いが暗殺ちゃんも登場。
こいつ等、悪意のラーニングって言ったら何でもやりそうだな……w

滅亡迅雷の4人が仲良く遊んでるという絵面だけで、めっちゃ和む……。最後の笑顔の集合写真もハートフルでなぁ。
1人も欠けずに最終回を迎えられて良かったなぁ……。

あれ、垓は?と思ったら次回は彼の単独回の模様。ナレーションにはM・A・Oさんが登場するのか。
予告の後におまけとして脚本無しで滅亡迅雷4人が滅亡迅雷ゲームをやる音声が付いている。これはこれで皆、素だからおもろいな……。完全にウラ仮面のノリ。
ヘコんでる雷、めっちゃ可愛いな……w

燃:C 萌:A 笑:A+ 総:A+

エピソードリンク
第2話「不破と刃がアレでドキドキ」
第4話「アイツ、アノ後ナニしてる?」

スポンサーリンク









B07YN5Y4R3
仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DX滅亡迅雷フォースライザー

特撮

Posted by お亀納豆