【関連本】少年陰陽師 パラレル現代版 選ばれしものたちの受難と冒険【感想/ネタバレ】

著:結城 光流

「行け、選ばれし勇者たち」
「棒読みかーっ!」

『そこに、あどなき祈りを』『いつか命の終わる日が』と連動した応募者全員プレゼント小冊子。
文庫2冊の初回限定として付属していた現代版書き下ろしペーパーから繋がる構成になっている。

ネズミーランドに遊びにやって来た昌浩達が巻き込まれた妖絡みのトラブルを描く。……が、本編と違って恐ろしいほどのストレスフリーなので緊張感はゼロである。

正直、現代版ならトラブルなんて無しで、ただ穏やかな日常を見せてくれるだけでも良いんじゃないかと思うが……。
ワッフル全種制覇しようとはしゃいでる女子チームめっちゃ良くないすか……?

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A-

本編リンク
・少年陰陽師 境の岸辺に甦れ(2016/11)

スポンサーリンク









角川ビーンズ文庫

Posted by お亀納豆