【ノベライズ】覇界王 ~ガオガイガー対ベターマン~ number.09 輪 -RING- 西暦二〇一七年(2)【第57回/感想/ネタバレ】

「華ちゃん……僕、凱兄ちゃんと結婚式挙げるんだ」

えっ、こわい。

さて、鷺の宮隆隊員が語ったのは自分が、凱達GGGメンバーがトリプルゼロに侵食されるきっかけを作ったというものだった。
大方予想通りでしたね……。善意じゃなくて、ただトリプルゼロの導きのままに行動したって感じだったが……。

穏やかな酒宴を開く凱と護。お互いに感づかれないように軽めの酒をチョイスするの可愛い……w
そうそう、たまにはこういうほっこりするシーンも良いよねぇ。
エヴォリュダーの能力で強制的に酔いを醒ますのは草。

戒道とアルエットの関係性にはまだ一悶着ある模様。てっきり戒道とユカは相思相愛なんだとばかり思ってたわ……。そりゃアルエットもおったまげようというもので。

華ちゃんが護に告げる、自分が人類の敵になるかもしれないという可能性。やっぱりアルジャーノンを発症してるのか……。しかも割と自覚的っぽいから怖ぇな……。
まさかゾヌーダとアルジャーノンのミキシングじゃないだろうな……。

燃:A 萌:A 笑:A 総:A+

エピソードリンク
number.09 輪 -RING- 西暦二〇一七年(1)
number.09 輪 -RING- 西暦二〇一七年(3)

スポンサーリンク









B08247VNKK
スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー ガオガイゴー

アニメ,ノベライズ

Posted by お亀納豆