【アニメ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第6話「あらためて、比企谷八幡はかたりかける。」【感想/ネタバレ】

「ガハママわっか!遺伝子すげぇー……」

プロムに関してゆきのんと対立することになった八幡。時間も予算も人手も足りない中、協力してくれる人材を探すことに……。

放課後、結衣と一緒にファミレスやネカフェに行くのいちゃいちゃ感が凄くてアレ。ただのカップルなんだよなぁ。くっそ、結衣も可愛いんだよなぁ。
この2人、どっちがボケてもオイシイのズルいな……。「2個食べられる」の下り大好き過ぎる……。

一瞬、写真で登場したビキニ姿のガハママエロ過ぎでは?大丈夫?規制されたりしない?

燃:C 萌:A+ 笑:A+ 総:A+

エピソードリンク
第5話「しみじみと、平塚静はいつかの昔を懐かしむ。」
第7話「最後まで、由比ヶ浜結衣は見守り続ける。」

スポンサーリンク









4094517626
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (13) (ガガガ文庫)

ガガガ文庫

Posted by お亀納豆