【ラノベ】1LDK、そして2JK。Ⅲ ~夏が始まる。二人はきっと、少し大人になる~【3巻/感想/ネタバレ】

B08F9VMSLK

著:福山 陽士 イラスト:シソ

「これでクリームパスタを作る時、私のことをいちいち思い出すでしょ?」
あぁ~。
2020年8月の新刊。約6日の積み。4ヶ月振りの新刊。
爽やかな夏を感じさせる表紙、めっちゃ良き良き。

さて、学生さんは夏休み。サラリーマンとJK2人の生活をいつまでも続けられるわけじゃないと理解しながら、今という日々を大切にする和輝達だったが……。

あぁ~、JKの浴衣姿や水着姿が堪らんのじゃ~ってIQゼロの感想しか出て来なくなる。特に髪まとめてる奏音がめっちゃ可愛いな。

すっかり忘れていたが、ひまりって偽名だったんだよな。本名は白虎院桜花とのこと。異能力バトルものの登場人物みたいやな……。めっちゃ強そうじゃね?

友梨との関係性は今回も決着つかず。最後まで引っ張ることになるのかしら。うーん、現状では奏音を推したいところ……。

今回も帯には重版大ヒットと書かれているが、次で終わりの模様。もしかして近年って初版部数をかなり抑えて重版をかけやすくしてたりする?それで実は重版かかってもさほど部数が出るわけではないとか……。

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
1LDK、そして2JK。Ⅱ ~この気持ちは、しまっておけない~(2020/04)
1LDK、そして2JK。Ⅳ ~3つの結末、それは4人の未来~(2021/02)

スポンサーリンク









B08F9VMSLK
1LDK、そして2JK。III ~夏が始まる。二人はきっと、少し大人になる。~ (富士見ファンタジア文庫)