【特撮】仮面ライダーセイバー×仮面ライダーゼロワン スペシャルバトンタッチ対談【感想/ネタバレ】

「なんか僕等、まぁこんな19歳のクソガキ2人ですけども」

めっちゃ卑下するやんw
『仮面ライダーセイバー』放送開始直前、2020/09/06の朝8時からTTCにて配信。
尺が30分程度で8時スタートなのはプリキュアに被らないようにという配慮なんだろうかw

両作の主人公とヒロインのキャスト計4人が集まって、お互いに質問し合ったりする、という構成なんだけど或人役の高橋君の司会者スキルがエグくて( ゚д゚)ってなる。
内藤君が「剣を抜く」って言うべきところを「本を抜く」ってトチったところのフォローが鮮やか過ぎるでしょ……。

トークの内容としては1年間で顔つきが変わるとか、朝がめっちゃ辛いとか毎年恒例のやつだったので、情報量としてはあんまりって感じでしたね。

燃:B 萌:A- 笑:A- 総:A

本編リンク
仮面ライダーゼロワン 最終話「ソレゾレの未来図」
仮面ライダーセイバー 第1章「はじめに、炎の剣士あり。」

スポンサーリンク









B08F31BY35
仮面ライダーセイバー RKF 仮面ライダーセイバー ブレイブドラゴン

特撮

Posted by お亀納豆