らでぃかる・ぷりんせす! せかんど

らでぃかる☆ぷりんせす! せかんど
著:周防 ツカサ イラスト:赤人

「うおおおおおおおおおおお――っ!安産型――っ!」

 約二ヶ月二週間の積み。四ヵ月振りの新刊。一巻で切り捨てようと思ったんだけど、口絵にスク水が出てたら買うしかないじゃないか!
 ちなみに一巻は出てから一週間ちょいで重版かかったらしいですよ。売れている……だと……?
 表紙ではぱんつです。

 いやだから、赤人さんのイラストは大変エロ可愛いんですが、いかんせん内容が詰まんないんだよ!
 何だろうなぁ、LOVEが足りないのかなぁ。

 次は八月!でも今度こそ切り捨てる!

燃:C 萌:A 笑:C+ 総:B

電撃文庫

Posted by お亀納豆