【特撮】ネット番組S&Lウラ仮面ライダー セイバー編 #03【感想/ネタバレ】

「僕たち3人帰った方がいいですか?」

今回は2部構成。前半は前回の続きで内藤君、山口君、川津さんのNGウラ仮面。今年はワンダーワールドの描写としてシャボン玉を飛ばす、というのがあるけど、これめっちゃ大変そうだよな……。撮影の度にえげつない量のシャボン玉を飛ばしてそう。

後半は賢人役の青木瞭君、蓮役の富樫慧士君、大秦寺さん役の岡宏明さん、尾上さん役の生島勇輝さんの4人が登場。
玩具のソードライバーの抜き心地の話する時の篠宮さん、声めっちゃデカくて草。ほんとにめっちゃ気に入ってるんだろうな。

ED映像にエスパーダは最初からいるけど賢人はいなかったために、エスパーダの変身者が芽依ではという疑惑が出たとか、初変身がバスターより遅かったために3号ライダーと認識されてないとか、青木君、序盤からえらい気を揉む立場にされてるな……。
確かにテレビ放送だけを追っている人からすると、そう思っても仕方ないかもしれない……。制作発表を見た身としてはエスパーダが3号で何の違和感も無かったのだがw

元々ガチガチのライダーオタである岡さんがちょいちょいレジェンドの話を交えてトーク内容を異次元に飛ばすのほんと笑う。イクサのコンセレがそろそろ届く頃ですかね?じゃねーんだよw

最初は積極的に混ぜてくださいって言った篠宮さんも最終的に黙ってろとか言い出すのお腹痛い。
篠宮さんと岡さんだけで6時間くらい喋ってほしい。

燃:A 萌:A- 笑:A+ 総:A+

シリーズリンク
#02
#04

スポンサーリンク









B08L3QR732
仮面ライダーセイバー DX雷鳴剣黄雷エンブレム&ランプドアランジーナワンダーライドブック

特撮

Posted by お亀納豆