【特撮】魔進戦隊キラメイジャー エピソード35「マブシーナ放浪記」【第35話/感想/ネタバレ】

「それでは~ここらで~ドリル一発いきましょう~!」

マブシーナが目覚めると目の前に広がっていたのは滅茶苦茶に破壊された指令室だった。驚くマブシーナだったが、犯人は日本茶を飲んで酔っ払ったマブシーナで……。
博多南さんがお客様への商品の発送を間違ったって言ってたが、あの人、そんな通常業務みたいなこともしてんのか……。

普段大人しいキャラが意外なもので酔っ払うってのは古典的なネタではあるんだけど、暴れっぷりが常軌を逸してるだろwwwwww
頭に巻いてるネクタイ、どっから出て来たんだよw

ヨドン軍の探知機も破壊されたため、邪面獣カートヒルドンの出現をニュースで知ることに。ニュースで報道されてんのかよw
マブシーナのスーツもきっちり汚してあってなぁ。あの白を基調としたスーツ、綺麗に戻すの大変なのでは……。
しかしべろんべろんになったマブシーナの声、めっちゃ可愛いんだよなぁ……w

そういえば4つ目のカナエマストーン、未だに見付かってないんだったな……。久し振りに思い出したわ……w

今回の邪面師はゴルフ邪面。キャディ役のベチャットを引き連れてるの草。妙にクセのある喋り方するなと思ったら、『プロゴルファー猿』のパロなんかいw
1話にあれこれ詰め込み過ぎだろwwwww

スーパー戦隊親善大使の松本さんがアイス屋さんとして出演することは事前に公表されていたので、どんな役回りなのかと思いきや、酔っ払ったマブシーナの被害に遭い、挙句ヨドンナにアイスを根こそぎ奪われてそのまま退場という。何その可哀想な役wwwwwww
アイスの美味しさを知ったヨドンナ様、『仮面ライダーOOO』のアンクと気が合いそうですねw

何なん今回、最初から最後までただの勢いで突き抜けました感がえげつない……w

燃:A+ 萌:A 笑:A+ 総:A+

エピソードリンク
エピソード34「青と黄の熱情」
エピソード36「RAP【ラップ】」

スポンサーリンク









B084CCRNW1
魔進戦隊キラメイジャー 煌輝剣 DXキラメイソード

特撮

Posted by お亀納豆