【アニメ】バック・アロウ BACK05「今日は昨日の明日なのか」【第5話/感想/ネタバレ】

「そうだね、卑怯だね。だって君が相手だよ?綺麗事で勝てるわけがない」

あっ、OP映像のシュウの立ち位置も変わっていますね。
さて、グランエッジャの設備に大興奮するシュウ。そんな彼の真意を求めてカイ将軍がやって来る。
将軍のブライハイト・ギガンの圧倒的な力に流石のアロウも苦戦して……。

あの手この手でカイを煙に巻こうとするシュウ。合間合間に2人の北壁の誓いを回想シーンとして挟んでくるから、カイがどんどん可哀想に見えてくる……。ほんとシュウの真意はどこにあるんだろうな。

ただ、怒り心頭のカイを前にしてアロウはシュウはシュウなりに必至だと言い切る。友達ならそれを理解ってやれ、とも。アロウがちゃんと肯定してくれるの良いね。
またBGMがきっちり盛り上げてくれるんだよな。

グランエッジャからレッカへの攻撃はシュウのフェイクだったわけだけど、これ、普通に宣戦布告なのでは……。
というわけで正式にシュウがグランエッジャのメンバーとして加入か。この胡散臭い喋り方好き……。

燃:A+ 萌:A 笑:A 総:A+

エピソードリンク
BACK04「天才は忘れた頃にやってくるのか」
BACK06「美少年牧場ってマジなのか」

スポンサーリンク









B08SD4JX5W
バック・アロウ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

アニメ

Posted by お亀納豆