【ノベライズ】覇界王 ~ガオガイガー対ベターマン~ FINAL of ALL 対 -VERSUS- 西暦二〇一七年(4)【第68回/感想/ネタバレ】

『目覚めたか━━青の星の覇界王』

遂に発動するハイパーツール、ゴルディオンアーマー。てっきり金色の鎧みたいなものを纏うんだとばかり思っていたが、ガオガイガーの周辺にエネルギーフィールドを形成するみたいなイメージだったのか。

この状態に更にゴルディオンハンマーの完全上位互換ゴルディオンフィンガーが追加。指の1本1本がゴルディオンハンマーってのは流石に笑うでしょw
そうか、ゴルディオンネイルの応用発展形なのか。成程な~。制御AIは勿論ゴルディーマーグだぞ。

設定のみで使用したことが無かったブロウクンボルトがここに来て日の目を浴びた。何年越しだよw

ただやられているカタフラクトではない。こちらはこちらでシャーラも合体に加えて益々パワーアップ。あらゆる攻撃を開いたゲートで転送してしまう。キングジェイダーをはじめとするGGGの仲間達もいずこかへと跳ばされたが、あっさりとした退場過ぎて絶対生きてるよな……。

仲間達の消失を前にして凱に異変が。これが護が察知していた違和感の正体なのか。ラミアは凱こそが青の星の覇界王なのだと言うが……。
ってなわけで次回、いよいよ最終回。いやいや、これ後1回で収拾つくんかいな。

燃:A+ 萌:A- 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
FINAL of ALL 対 -VERSUS- 西暦二〇一七年(3)
FINAL of ALL 対 -VERSUS- 西暦二〇一七年(5・完)

スポンサーリンク









B00005GXQS
ベターマン サントラ(2)

アニメ,ノベライズ

Posted by お亀納豆